もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

今月のマステ♪

           
1.JPG
 
ブログ久し振りの更新です、
間あいちゃってごめんなさい!m(_ _)m
先週ちょっと風邪ひいちゃったりしましたが
わたしは元気ですよ〜(^O^)v


写真は先日画材を買い出しに行ったときに
一緒に買ったマスキングテープです☆
月に一度の楽しみ♪♪♪
今月は無地のシンプルなものを買いました。
この『mt』というシリーズ、和紙みたいな手触りが大好きです(*^_^*)


お仕事やらその他の事やらで
ちょっと今バタバタしております。。
なのでまたしばらくブログの更新が途絶えるかもです(>_<)(>_<)


でも何か面白いことがあったら書きこみに来ますね(^-^)

それではまた!!☆






            

今月のマステ♪

           
先日、久しぶりにお気に入りの雑貨屋さんに行きました〜(^O^)

店内はバレンタイングッズでいっぱい!!



…えっ…もうそんな時期!?

節分グッズでいっぱいな近所のスーパーばかりに通っているので、すっかり油断してました。。。

100123_112915.JPG

バレンタインムードにつられて
今月はチョコレート色のマスキングテープを買っちゃいました♪♪
柄もハートだし、バレンタインっぽいぞ!(^▽^)


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・


『花恋(はなこい)』の感想、たくさんいただいております。
ありがとうございます!!

DX発売日は毎回緊張しつつも、自分のまんがが雑誌に載っているという実感がわかなくて
なんだかふわふわとつかみどころのない気持ちでいるのですが、
たくさんのメッセージや感想に、
みなさん読んでくださってるんだなあ!と
とても嬉しい気持ちになりました(^-^)

ありがとうございます!
これからもがんばります!!






            

マスキングテープ☆

           
100113_134047.JPG
 
マスキングテープだいすきです☆


まんがを描く時にも何かと便利な
貼ってはがせるテープです。
昔は肌色の地味な色しか売ってなかったと思うのだけど
最近は文房具やさんでも色々とかわいい柄がおいてあるので
おこづかいで一か月に1セット(2〜3個)、ちまちま買って集めてます☆☆


インスタントコーヒーのビンに入れて机の前に置いてるよ。
ほこりもつかないし、柄も見えるし一石二鳥☆
ながめてるだけで、いやされます(^з^)






            

マスキングテープ♪

           
雑貨やさんでマスキングテープをゲット♪

091218_122119.JPG

かわいい色や柄のついたマスキングテープ、
とっても大好きで
1ヶ月に1セットだけと決めて自分へのごほうびに買ってます(^^)

(2セットあるのは、先月買うの忘れちゃったので
 先月と今月の2ヶ月分ってことで!)


クリスマス仕様〜
パッケージのまま、ながめているだけで
なんだかウキウキです♪
なにに使おうかなぁ







        
<< | 2/2ページ |