もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

◇ちゃお7月号!

           

 
ちゃお7月号発売日です(^O^)/

今月のふろくすごいなあ!!
わたしが小さいころは
まんが雑誌のふろくといえば
紙製の組み立てるふろくが主流だったので、
今のちゃおっ娘がうらやましいです!!


100602_150605.JPG

今月号、わたし諸岡も
『ちゃおちゃおリサーチ!!』
のページにカットを
描かせていただいてます☆

ほんのちょっとだけなのですが、
もし7月号買われた方いましたら
見てみてくれると嬉しーです(^-^)






            

◇ちゃお12月号!

           
091101_161050.JPG

ちゃお発売日ですねー♪
諸岡も読みました!



今月号でびっくりしたのが
付録の『メガサイズバッグ』!!
ほんとに大きくてびっくり!!

何に使おうかなー♪
まんがの原稿用紙(B4サイズ)も余裕で入るので、
原稿のコピーとりに行くときとかにも使えそう。。



091101_144332.JPG

そして今月号、諸岡も
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』
特集ページにちょろっと
カット(4コマまんが)を描いております(^^)



『アイ!マイ!まいん!』は
NHKで放送中のお料理アニメです。
まいんちゃん、わたしも大好きで
ときどき番組内のレシピをまねしてつくったりしてます。
(この前はナポリタンをつくりました!おいしかった!)

なのでまいんちゃんの載っているページに
カットを描くことができて
とても嬉しかったです(^v^)

特集ページでは
クリスマスのパーティーレシピの紹介をしてますよ〜

ちゃおゲットした人はぜひぜひ読んでみてね(^o^)ノ☆






        
<< | 2/2ページ |