もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

今月のマステ♪&質問答え

           


毎月恒例、
今月買ったマスキングテープをブログでお披露目☆

もうすぐ春なので、
春らしく色がかわいいものを買いました♪


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・


マスキングテープについて
質問いただきましたのでお答えしますね(^-^)

★『マスキングテープってどこで売ってるの?』

画材屋さんや大きめの文房具屋さんなどで買えます(^o^)。
ショッピングセンターや
デパートの中にあるような雑貨屋さんなどにも置いてあるかも。

わたしの場合は、編集部での打ち合わせ帰りに雑貨屋さんで買うことが多いです。
電車を乗換える駅の駅ビルに、お気に入りのお店があるのです(^-^)


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・


Web拍手からいただいた質問、たまってしまっています、ごめんなさい(>_<)
明日の更新から少しずつお答えしていきますね!

まんがの感想などもWeb拍手からたくさんいただいてます!
ほんとうにありがとうございます、とっても励みになっています☆