もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

花恋(はなこい)・裏話

           
発売中のちゃおDX、
おたより柱にブログのアドレスをのせたら
このブログへのアクセス数がどかんと増えてびっくりしました!!

はじめまして!来てくださってありがとうございます!!

091113_161418.JPG

画像は現在発売中のちゃおDXに掲載されているまんが
『花恋(はなこい)』の主人公、恋花(れんか)のキャラ表です(^O^)
はじめ描いたキャラ表の恋花は少し外見が幼く地味だったので
担当さんのアドバイスのもと作ってみた修正案です。
この中から恋花の髪型を決めました!
どんな髪型にしようかなー?とあれこれ考えるのが楽しかったです☆


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・


Web拍手(メッセージ)が送れるリンクを
分かりやすい場所に移しました(^-^)
パソコンからのかたは画面の右上のほう、
携帯からのかたは画面の下のほうから
諸岡へのメッセージが送れます♪
(今まで通り、プロフィールの画面からも送れます)

まんがの感想など、ありましたらぜひぜひ送ってください(o^-')b
とても喜びます〜♪♪