もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

★『花恋』

           
  

本日発売の『ちゃおDX春待ち超大増刊号』に、
私の新作まんが
『花恋(はなこい)』
が載っています(^O^)

マジシャン部の部長、十夜(とうや)せんぱいのことが大好きな恋花(れんか)。
だけど、せんぱいには……



諸岡の、デビューして10作目のまんがになります。
10!フタケタ突入です!

そして、前作(『ジャンプ!』)の途中から担当さんが変わったのですが、
新しい担当さんになって、1から作った初めてのまんがでもあります。

さらに諸岡初挑戦の『××モノ』まんが!

色々思い出もいっぱいです。
このブログでもちょこちょこ書いていければな、と思います(^-^)


ちゃおDXは八神千歳先生の鮮やかな表紙が目印☆
春待ち超大増刊号にも読みごたえのあるまんががいっぱいです!
本屋さんでみかけたらぜひ読んでみてね♪