もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

スポンサーサイト

           

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2019.01.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





            

新作のお知らせ☆

           
091228_234800.JPG

発売中のちゃお2月号に予告が出ていましたので
こちらでもお知らせ(^-^)


年が明けて来年の1/20ごろ発売の
『ちゃおDX春待ち超大増刊号』に
諸岡の新作まんが
『花恋(はなこい)』
が掲載されます♪


諸岡、デビューして初の『××モノ』まんが!!Σ(◎o◎)


『××』に何が入るのかは…
…ぜひ読んで確かめてみてください!!
(と、宣伝してみたり;)


そんな私の近況ですが、風邪っぴきでございます。。
今回は胃腸にきたらしく、やたらおなかが痛いです(+_+)
新しい年を迎えるまでになんとか治さねば!!
みなさんも風邪、インフルエンザなどには気をつけて、よいお年をお迎えくださいm(_ _)mm(_ _)m






            

スポンサーサイト

           

  • 2019.01.29 Tuesday
  • -
  • 00:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク