もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

スポンサーサイト

           

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2019.01.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





            

★コミックス『キミにあえた奇跡 〜泣ける…恋物語〜』

           


ちゃおコミックス
『キミにあえた奇跡 〜泣ける…恋物語〜』
が発売になりました!

わたしが以前描いたまんが
『みらる→1988』(みらる いちきゅうはちはち)
も収録されています(^^)
(2008年のちゃおDXに掲載された、同タイトルのまんがと同じものです)



父親とケンカして家を飛び出した みらる は夜の学校へ。
しかし気がつくとそこは1988年の学校。
そこで出会ったのは……?



まんがは再収録となりますが
裏表紙のイラストとあとがきのページは
今回新しくかきおろしました。

わたし諸岡の他にも
中原杏先生、青咲ルイ先生、
柏ぽち先生、清水まみ先生、
能登山けいこ先生の描く
心あたたまるお話がいっぱいです。


中原杏先生の、白が印象的な表紙が目印☆
本屋さんで見つけたらぜひ読んでみてね♪♪







            

スポンサーサイト

           

  • 2019.01.29 Tuesday
  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク