もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

◆コミックス『小学生だって恋したい 〜めざせっ☆カレカノデビュー!!〜』

           
101004_140847.jpg

お知らせです♪

ちゃおコミックス
『小学生だって恋したい 〜めざせっ☆カレカノデビュー!!〜』
が発売になりました!

小学生の女の子が主人公の
読みきりまんがを集めたアンソロジーコミックスです。

101004_145757.jpg

わたしが以前描いたまんが
『初恋アルバム』
も収録されています(^^)
(以前ちゃおDXに掲載された、同タイトルのまんがと同じものです)



もうすぐ卒業式。
莉奈(りな)は、ひそかにあこがれていた男の子と
最後の席がえでとなり同士になり、なかよくなるけど……



まんがは再収録となりますが
裏表紙のイラストとあとがきのページは
今回新しくかきおろしてます。


八神千歳先生の表紙が目印☆
現役小学生のみなさんも、
小学生だった頃をなつかしみたい大人のみなさんも、ぜひぜひ!!

八神 千歳,能登山 けいこ,小原 ショウ,小坂 まりこ,真河 ジュン,諸岡 きゅうこ,三咲 あや
小学館
¥ 420
(2010-10-01)