もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

◇ちゃお8月号!

           
 


ちゃお8月号発売日ですね(^O^)
8月号!!
夏真っ盛り!ですね!!!





『ちゃおちゃおリサーチ!!』
今月はペットについての研究結果がのってます☆
諸岡はペット飼ってませんが、飼うなら熱帯魚がいいなあ!
癒されたい〜




そして8月号におしらせがのってましたので
こちらでもおしらせ!



8/2(月)ごろ発売のちゃおコミックス
『5つのあこがれお仕事ストーリー』
に、諸岡が以前描いたまんが
『ジャンプ!』
が再収録されます☆☆
イルカトレーナーをすることになった女の子のお話です。

わたしのまんがの他にも、
色々なお仕事ストーリーがのっていて
お得ですよ〜

ちゃおDXで見逃しちゃった方、
よかったら読んでみてください(^O^)