もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

スポンサーサイト

           

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2019.01.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





            

★コミックス『まんが家さんになれるまんが』

           
090918_111102.JPG

現在発売中のちゃおコミックス
『まんが家さんになれるまんが』
に、わたしが以前描いたまんが
『描いちゃお☆ミラクル!!』
が収録されています(^O^)
(昨年ちゃおDXに掲載された、同タイトルのまんがと同じものです)

まんが家をめざす女の子、咲良(さくら)のお話。


わたし諸岡の他にも
もりちかこ先生、くまき絵里先生、
明野みる先生、久世みずき先生、
森田ゆき先生の描く
まんが家や、まんが家をめざす女の子が主人公の
いろんなお話が載っています(^_^)

おまけページには、各先生がたが使っている
まんがの道具なども紹介されていたりして、
まんが家をめざすちゃおっ娘のみなさんにも
楽しめるのではないかな?と思います!
(わたしも勉強させていただきました(^_^))


もりちかこ先生の表紙が目印です☆
本屋さんで見つけたらぜひ読んでみてね。








            

スポンサーサイト

           

  • 2019.01.29 Tuesday
  • -
  • 11:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク