もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

おめざめ☆眠り姫・裏話

           
初夏はどこへやら。
雨のせいもあって、朝晩は肌寒い日々です。。
冬用のおふとん、圧縮しちゃったよ〜(>_<);;


そんなわけで、
発売中のちゃおDXに掲載中のまんが
『おめざめ☆眠り姫』
の裏話いきます(^-^)

100406_221039.JPG

写真ははじめのはじめのキャラ表。

これももとになるキャラとストーリーはだいぶ昔にできていて、
一度没になったものなのでした。
『花恋』のハッピーエンドバージョンと同じころ作ったお話だったので、
5年くらい前かな??
(ひゃー)


没になったものの、ずっと描きたかったお話だったので、
今回DXに描くことができて
とても嬉しかったです♪♪


ちなみに真倉先ぱい、はじめは花屋の息子という設定でした(笑)