もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

スポンサーサイト

           

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2019.01.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





            

★『ジャンプ!』

           
090918_113952.JPG 090911_164714.JPG

本日発売の『ちゃおDX秋の大増刊号』に、
私の新作まんが
『ジャンプ!』
が載っています(^O^)

イルカのショートレーナーをすることになった女の子、日和(ひより)のお話です。


はじめてのお仕事モノまんが、
難しかったけど楽しんで描くことができました(^O^)/

そしてこのちゃおDXで、
なんと諸岡、デビュー2周年になります!
長かったような、でもあっという間の2年でした。
たくさんの方々の支えのもと、こうしてまんがを描き続けられたことに感謝しています。
これからもがんばって、楽しいお話をみなさんにお届けできたらと思います☆


ちゃおDXは和央明先生の表紙が目印です。
楽しいまんがや感動できるまんががいっぱい載っています!
本屋さんでみかけたらぜひ読んでみてね☆








            

スポンサーサイト

           

  • 2019.01.29 Tuesday
  • -
  • 20:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク