もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

皮膚科のおくすり

           

くすり.JPG

まんが
『おめざめ☆眠り姫』
を描いているあいだ、指にできものができてしまって(ToT)

落ち着いたら病院いこう!
となんとかごまかしごまかし原稿してたけど
原稿が仕上がったあとも色々ばたばたしてて
病院行くの後回しにしてたら
足にまで広がっちゃってとんでもないことになってしまった(><)
あわてて皮膚科へ。



写真は、皮膚科でもらったぬり薬です(^^)
(ほかに飲み薬ももらいました〜)
他の家族がふだん使ってるぬり薬とよく似た容器なので、
わたしのだとわかるように
マスキングテープで目印つけてみた!

気合入れなくても、ぺたっと貼るだけで
それなりにかわいく見えるので
マステちゃんは好きです☆☆