もろきゅう★ブログ

カテゴリ内の最新記事

過去の記事

このブログから検索


            

今月のマステ♪

           
毎月恒例、今月買ったマスキングテープの紹介です(^^)

なにげにこのネタ、ブログを見てくださるかたにはもちろん、
お友達の漫画描きさんとかにもやたらウケがいいです(笑)
ではではいきますっっ

5月マステ.JPG

今月は前から気になっていた幅広サイズのものをゲット☆
写真左が、同じ柄の普通サイズのテープです。
2倍2倍っ(-v-)


5月マステ2.JPG

部屋の壁にウォールポケットを貼りました☆

うちの家、壁には画びょうをさしちゃいけない決まりになっているので、
壁にちょっとしたものを貼るときに
画びょうがわりにマスキングテープを使うことが多いのですが
幅広のテープなら、ちょっとしたものどころか
ウォールポケットでもしっかりととまってくれます!!
やったね!!(^▽^)

(※貼ってはがせるテープとはいえ
 壁紙によっては、はがす時に壁紙ごとはがれちゃうこともあるかもしれないので
 みなさんはおうちの人の許可を得て慎重にね!)


この緑のウォールポケット、昔のちゃおの付録です(笑)
2、3年くらい前のだったっけ??
持ってる人いるかな?